6/30 CNBLUE おはよんふぁ | CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE 정용화 사랑 해요 keicyanのブログ

CNBLUE大好き♥ヨンファが大好き溺愛してます♥♥♥

ヨロブン おはよんふぁ 


おはよんごじゃいまーすオハ

今日で6月も終わりですね~~ 早いっ






はっきりするまで あえて何も言いません




人それぞれいろんな思いがあるのだろうけど・・・・・    胸が痛いです   






私も 何も知らなかったし、何もしてない ってレベルじゃ済まない ってことは わかってるつもり




結果がどうであれ、 ヨンファの事は大好きだし、これからもずっとついて行く ってこと 



たとえ CNBLUEのほかのメンバーが 同じことになったとしても 受け止めて応援するってこと




今できることは ただ 黙って 待ってるってこと・・・・・・ 







ヨンファが やつれてないか とても心配です



とりあえず今朝はひとりごと しー




CN情報は またあとでUP出来たら します?  ・・・・・できなかったらミアネあはは・・・



ヨロブン 今日もふぁいてぃーん



いつもブログに来てくださってありがとうございます



思ってる事あればコメントください  
公開せず 私だけが見ることもできます   ← その場合はコメントに非公開希望と書いてください





今日も素敵な一日を にこにこでは。



彼の歌声や笑顔に どれだけの人が癒され、元気をもらってるか     彼の笑顔を守りたい


image



(出処画像内 お借りしました)



いつもブログに来てくださってありがとうございます
いいねと応援ポチは一日に何度でもできます。ポチしていただけたらうれしいです
※Twitter、
インスタのフォローの際には一言お願いします

※メッセージは受け付けもお返事も出来なくなっていますのでごめんなさい
! 画像、動画、gif、および インスタ画像などの 転載、持ち出しはしないでください!!








にほんブログ村

KPOPWAY  こちら
動画倉庫  こちら
歌詞をおぼえようまとめ   CNBLUEの歌詞をおぼえよう

keicyan.n instagrem