いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますニコニコ


そして、前回記事では

あずきへのBirthdayコメと、アンディへのお見舞いコメを

本当に本当にありがとうございました!!

カンゲキですっビックリマーク

この場をお借りして、御礼申し上げますアップ


アンディは、もう自力で歩くことは困難かも?と思われましたが

おかげさまで、また少し復活しましたチョキ

補助歩行ハーネスなど、緊急時にはと 準備していますが

アンディは、想像を絶するほど...気難しい性格でしてガーン

車いすやハーネスを装着すると、固まってしまって

歩かないんです。

なので、今は自力でがんばってくれることを祈るのみです。



今日は、全国的にいいお天気みたいですねはてなマーク晴れ

関東地方でも、運動会が開催された小学校も多かったと思われますコスモス

ももくら娘が昨年度まで通っていた小学校も、

本日運動会が行われたので、ちょっとのぞいてきましたべーっだ!

暑かったぁ~!!ダウン



こんな時でも、末っ子蓮介は こんな感じ(^▽^;)

ダックス★ももくらママのひとりごと-120510_135221.jpg


         近っ!!あせる


ソファに誰かが横になると、いつもこんな感じで

すぐに目の前にやってきます(^_^;)

興奮すると、まだまだ甘咬みがおさまらないコですが、

ホント憎めないヤツですにひひ




※大阪府東大阪市動物指導センターが、ほんの少しだけ改善されたそうです。

関連内容を掲載されてる方のブログ です)



保護された動物を公示する際に、なんと今まではなぜか写真なしでしたが

地元の方々やいろんな方からの声が、市会議員さんに届いたそうで

ようやく改善されるはこびとなったそうです。



これで少しは、迷子ちゃんも おうちに帰れるチャンスが少し増えましたね。

          でもまだまだです!

     まずは 迷子にさせないでください!

飼い主は、意味もなく 家族である動物の命をなくすようなことをしないでください!