この週末


私は大阪です


日曜日にセミナーがあるのです


みなさんは


この週末はどんな風にお過ごしですか?



今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


世の中は


新しい紙幣💴の発行もあったりで変化のある7月ですね


私もちょっと気分を変えたい と思いまして…


今日はそんなお話です



大阪にはセミナーでやって来ました


セミナーは日曜日なので朝から移動しても良かったんですけど


去年が前日に食事会があり大阪泊だったので今年もそうなのかなって予定をもうしていたのです


せっかくホテルも取っていたし


何よりゆっくりひとりでの時間が欲しかった😅


毎日母ちゃんの事で振り回されていますからね


それくらい許してちょ〜だいって感じです



そしてそして


せっかくだからと思って


オンラインを始めてから友達になった運動指導者仲間に連絡しました


突然の誘いに「良いよ」の返事をもらって一緒に晩御飯を食べることになりました


私の方が年齢は上だけど


仕事に対する思いとかこれからの考えとか悩みとか


色んな話が出来ました


「え〜!そうだったの?」 とか


「そんな事もあるんやね」 とか


聞けてよかった


私達 運動指導者はほとんどの人がフリーでやっているので


積極的に機会を持たないと他の人と話をしたり、情報を共有することはないですからね


自分の中だけで思い悩んだりすることになります


でも


こうやって話す機会を待つことで


「みんな一緒だな」

「悩んでいるのは自分だけじゃない」


って思えます


【誰かに話す】


これですね!


悩みやモヤモヤは自分の中でグルグルしていても良い事はないですよね


私もメンバーさんやクライアントさんの身体の悩みをまずは聞いて一緒に共有していけたらと思います


まずは心を軽く


そして身体も軽く ですね


私はこのブログでも


みなさんにお話出来て良かったなって思います


良かったらあなたのお話も聞かせてくださいね


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン