昨日は朝からちょっと特別な感じでした


月曜日の朝のレッスンがこの日でラストだから


まさか こんな日が来るなんて…


メンバーさん達もそんな想いでいると思います


感謝の気持ちを込めて…


最後のレッスンしてきました


挨拶してお見送りした後


素敵な贈り物いただきました


楽しい時間をありがとうございました😭



今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


私のレッスンには必ずあるもの


それは


笑い😆です


だって


やっぱり運動は楽しくやらないと‼︎


笑いながらやるから心も元気になるのです


でも


いつもちょっと苦労すると言うか


気をつけないといけないのが


みなさん


違うのです


笑いのツボ‼︎


当たり前なんですけどね


その反応を素早く察知して


このままその話題で押すのか


他の話題に切り替えるのか


決めなくてはいけません



このツボ


話だけではなく


運動のツボもある


この動き好き


この動きはワクワクする


なんてのも人それぞれあります


そのツボの動きになると急に笑顔になる


前から見ていてよくわかります


これまた


素早く察知して今後の参考にしたりしてます



心のツボ





身体のツボ


しっかり捉えていきたいです😬


あなたはこんな動きが好き   とか


こんな話に思わずプッと笑ってしまう  とか


ありませんか?


良かったら教えてくださいね


最後まで見ていただいてありがとうございました😊




Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン