頑張れ の言葉は時に酷です | keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

keikoのビタミン日記 〜心も身体も健やかに〜

運動指導者として27年。思うところは多くの人を元気にするお手伝いをしたいと言うこと。みんなが心も身体も健やかに毎日を過ごせるなんて考えるだけでワクワク!
そんな私の日々を皆さまにもシェアしたいと思います。



頑張れ!


頑張って!


もう少し!


私も仕事柄 こんな言葉を言ってる事がある


でも


頑張れって言葉は時に酷です



今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


頑張れ! 頑張れ!


これは私が今


私自身に言ってる言葉です


毎日違う時間帯で壊れていく母ちゃんとの生活


私なら大丈夫


体力もあるし


対応できる


なんて…言い聞かせてるだけ


昨日も深夜から壊れ出した母ちゃん


その母ちゃんをひとり置いて仕事に出てきた私


姉ちゃんに電話で状況を言ったけど


今のところは対処のしようがなく


結局は


頑張れと電話を切られた


言われなくても

頑張ってるねん


今はそれ以上に頑張るなんて…


どないせえ言うねん


すみません


今日のブログはただの泣き言になってますね


こんな感じでも毎日ブログは続けようと思ってます


自分見失わない為にも


みなさんもそんなに頑張らないで

たまには立ち止まりましょうね


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン