昨日は雨の日曜日☔


最近続きますよね


海にも行けないので朝から美容院に行って来ました


気分転換もしたかったので


そんな流れのお話です



今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
                  &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


本当なら海に行きたかったんですけど


私の行こうとしていた日本海の方は今、まさに

ダンゴウオシーズン



これはベビーの頃の天使ちゃん


この可愛い子を見たくてたくさんのダイバーがやって来るのです


予約がすでにいっぱいで行けませんでした


だからと言うわけではありませんけど


美容院に行って来ました


これもやっぱり気分転換


帯状疱疹にも良いかも…


いつも行く美容院で年齢も近く


高齢の母親と暮らしているのも一緒


でも、彼女の母ちゃんはまだお料理をしたり色々日常の事は出来るので私の母ちゃんとはレベルが全然違いますけどね💦💦



有り難い事に彼女のお店で今、ひとりでほぼやっているので他のお客さんはいなくて

何でも話せる環境


帯状疱疹になった事

そのストレスの原因である母ちゃんのこと

どこかズレている姉ちゃんの事

もうひとつ頼りにならないにいちゃんの事


色んな事を話しました


だって話す事に対して

「うんうん、わかるわ」と常に私の想いに共感してくれるから


誰かにわかってもらえる

あなたは頑張っていると言ってもらえる

共感してもらえる

それだけでちょっと救われる想いです


私も共感する事で色んな人の心を軽くしてあげられたら良いなぁ



私の帯状疱疹もこれで少しは軽くなると良いのですが…


そんなに甘くはありません


夜にはまたいっぱいイライラしまった😖


いけませんね😅


また今週も笑って頑張ります😬


最後まで見ていただいてありがとうございました😊




Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン