この週末


街の中は人がたくさんですね


だってクリスマス🎄🤶ですもんね


さっきも買い物に行って駐車場がいつもよりも混んでました


もう少ししたら焼き鳥屋さんにチキンを取りに行きます😀


みなさんのイブはどんな感じですか?




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


昨日は朝の有料クラス


歩幅コンディショニングの参加者さんは


体調を崩していた方も回復方向に向かって


笑顔も増えて年内ラスト


身体を整えていきました


その後移動してパーソナルトレーニング


痛かった膝も改善して


ダンス系のレッスンに楽しく参加出来ている方


でも


ちゃんとチェックしていくと


足の踏み込みや安定性に左右差がある


「え〜! そうなん?」


とご本人もびっくり‼️


大丈夫です


あなただけではありませんから


多くの方がそうです


まずは自分の状態を知って、それからですよ


ちゃんと出来るようになります



踏み込む


まず、イメージとしてあるのが


安定性


力強さ


でしょうか?


身体の動きとして持っていたいですよね



歩き方もそうですけど


生き方もそうですよね


ちょっと大袈裟な言い方かも知れませんけど


オドオドと生きていくのではなくて


色んな事に思い切って


踏み込んでチャレンジしていく


そんな風でありたい


そんな事を昨日は思いました



実は昨日の夜に


オンラインのビジネス塾の講座があって


みんなで


1年後  3年後  10年後


どんな風になっていたいか


と言う事を考えました


そして


それを実現する為には何が必要なのか


何をすれば良いのか


新しい年を前にして色々考える良い機会となりました


考えたら


しっかり踏み出す


踏ん張っていく


グラグラしないで進んでいく


自分には足りない部分ではありますけど


やっていかないと前に進みませんからね


さぁ‼︎


みなさんは2024にどんな自分になりますか?


それに向かって踏ん張って行けそうですか?


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン