天気予報で寒くなると言っていたので


いつもより服装を暖かモードにしました


結果


ちょっと暑い😅


チョイスが難しいですね




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


23日のセミナーを受けてから


続いております


絶賛アウトプット中


足首のコンディショニング


前もお話しましたが


私は感覚人間


正直に言えばメモを取るのが超苦手ですので


実際に使って身体で覚えていく


このやり方が1番です


なので


金曜日から


グループレッスンでもパーソナルトレーニングでも


なんなら オンライントレーニングでも


学んだ事を使いまくってます


色んな人の足首を実際に触ってやっていく事で


新たな気づきもありますし


アレンジのアイデアも浮かんできます



今のところ



全ての方に効果あり


その違いを実感していただいてます


そして何よりも大切な


足首のコンディショニングの大切さ


納得してもらえてます


みなさんには



お家でこんな事をして下さいねって宿題も出しましたので



これからの変化が楽しみです


来週も引き続き


まだ試してない方にドンドン体験してもらおうと思ってます



なので


私の絶賛アウトプット中はまだ続きますよ😆😆



それも進化しながらね‼️


ワクワクです❣️


楽しみにしていて下さいね


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン