この週末は大阪にお泊まり


ホテルを取ってゆっくり…


なんて訳にはいきませんでした


オンラインでビジネスを学ぶ


未来塾


そのリアル合宿があったのです



今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


私たちフリーインストラクターも個人事業者


ここ数年のコロナで働き方を考える大きなキッカケとなりました


ただ与えられた環境でお仕事だけしていても


何があるかわからないし


仕事も広がらない


自分で自分の強みを活かして自分で展開していくビジネスのやり方


運動指導だけしていた時にはほとんど使う事のなかったパソコンを毎晩のように開き


色んな事を学んだり、考えたりしていく中で



自分のやりたい事


伝えたい事


しなきゃいけない事


改めて考える事が出来ます



私の伝えたい事は



動ける身体で人生を最後まで楽しめる身体作り



そのトレーニング法と



それを効果的に、そして結果に繋がるように継続出来るサポート体制


どうしたらその想いが多くの方に伝わるのか


どんな事で多くの方を笑顔に出来るのか


難しいですね


当たり前のことを当たり前と思わないで


自分本位ではなく相手本位になって考えていく


これが大事なんだなぁ


人の発表しているのを聞いて納得したり、もっとこうすれば…と思ったり


人の事はアイデアが出るのに自分の事となるとダメなんですよね😅


まだまだ修行がいりますね


これからも仲間と切磋琢磨しながら


刺激を受けたりしながら


進んでいきたいと思います


みなさんのご意見も聞かせて下さいね


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン