お天気の良い日曜日でした



朝から洗濯機に3回働いてもらって



母ちゃんを連れてお墓参りに行って



にいちゃんの回復をお願いして来ました



やっぱり神頼みならぬ父ちゃん頼みですかね




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


2月になってもうすぐ1週間



私のお仕事ではあるあるですけど



今月の新しいレッスンの動きを考えないといけません



もちろん決まりではないので先月のをそのままやっても全然構わないのですが



いつの間にかメンバーさんもそれが当たり前になっている



第1週目には



今日から変わるのよね

楽しみ!



なんて言われる



超プレッシャー😅


前にもお話しましたが



踊りの神様


私が勝手に言ってるだけですけど



これが舞い降りて来た時には



サクサクと考えられるのですが



なかなか降りてこない時もあります


頭の中がフリーズして動きません



そんな時は



以前に考えたものを見返してひねり出す時もあります



私は絵に描いたり文字で書くのは苦手なので動画で撮ってあるのです



便利になった世の中に感謝です😅



楽しみにしていただいているメンバーさんたちに喜んでいただけるように



頑張らねば‼️



グループレッスンもパーソナルトレーニングも



ワクワクするものでないと…



楽しくて効果の出る運動



これをしてると自分が良くなると感じられる運動



そんな事目指してます😄



さぁ!



明日もまだ考えないといけないレッスンがあります



神様の力を借りて作り上げて行かなきゃ


毎月の大仕事です



最後まで見ていただいてありがとうございました😊




Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン