最近の傾向から考えると



火曜日の朝は交通渋滞がある



これ 私の勝手な思い込みかも知れませんけど



今回は正解でした



Google map先生によると



渋滞箇所がありました



こんな時は急がば回れコース



ちょうど渋滞箇所の終わる手前くらいに合流するところまで下道で移動



ホントGoogle map 先生



お世話になってます😁




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


火曜日の関西の天気予報は



午後から雨☂️



でも午前中は



ホントに降るのかな?ってくらい



良いお天気でした



午前のレッスンを終えて



電車で次のお仕事に向かう頃から



雲行きが怪しくなってきました



そして



いつもの場所でランチタイム



日曜日のトレーニングセミナーの動画を見ながら

(最近は動画OK🙆‍♀️になって助かってます)



モグモグ



フッと顔を上げると



雨降ってるや〜ん☂️☂️☂️



天気予報当たってる‼︎



それも時間と共に



雨が強くなってる☔️☔️☔️



ランチタイムも終わって仕事先のスポーツクラブへ



着替えていると



その時来られたメンバーさんが



今すごい雨よ〜🌨☔️🌨☔️



あら 大変



帰る時は大丈夫かな?



そんな事を思いながら



クラスに参加される方々をお迎えしてたら



1人の方が



「先生 私を褒めて〜!」


と言いながら来られました



どうしたんですか?  と聞くと



「家出る時にね すごい雨やって一旦中に戻ったんやけど いや、あかん 行かないとって思って来たんよ‼︎ 

褒めて〜」



一瞬



えっ?


と思いましたけど😆😆



そうですかぁ



天使と悪魔の戦いに勝ったんですね



素晴らしい👏👏👏👏



その方はニコニコ笑顔でスタジオに入って行かれました



これって



自分自身にも良くある光景ですよね



今日はこんなに勉強して私って偉い



今日は掃除頑張って凄い



今日の料理は美味しく出来た 凄い



色んな場面で



自分自身を



褒め褒め‼︎


そりゃ



他の人から褒めてもらう方が嬉しいと思いますけど



自分しか気付かないこともあるから



そんな時は



自分で褒めてあげる


大切です💓


なので


たまにする



自分にご褒美も



良いですよね〜😆


こうやって



褒め褒めしながら



前に進んで行きましょう‼️



こんな風に思える私を



褒め褒め💓


最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン