雨降りの週明けになりました



でも



まだ梅雨入りはしないみたいですね



どうせ来るならさっさと来て



さっさと終わって欲しい😅




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


昨日の夜の



オンラインの英会話が



予習した所が



全部、解答が合っていて



「ヨッシャ〜‼︎」


と喜んだ私です😆



こんな風に



もう



すっかり慣れてきました



オンライン生活


学んでいる



オンラインビジネスの中でも



オンラインフェスとかやりますし



その関係で



他のオンラインフェスに参加する機会も良くあります



みなさんは



オンラインの講座とかよく参加されますか?



そんな時



何を基準に講座や講師を選んでますか?


どんな人に魅力を感じますか?


良かったら教えて下さい



私は…


リアルでも



オンラインでも



圧が強過ぎるのは苦手かも😅


かと言って


あまり自信なさげなのも困る


その微妙な感じ



難しいですよね



心地良いテンポの会話


声の大きさ


本人がまずキラキラしている


一方的な会話ではない


もっと話を聞きたい


話したいと思わせてくれる


この人との時間はワクワクする



そんなところをチェックするし



私もそう思ってもらえるようになりたい


その為に…


ワクワク出来るトレーニングを


提供していかないと


ワクワク出来る事を私がしていかないと


周りの良いお手本を見習っていかないと


そして



惹かれる人


なりますよ



目指せ‼︎


行列が出来る運動指導者‼︎


最後まで見ていただいてありがとうございました😊




Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン