昨日の天気予報では



また夜から冷えて



雪が降るところもある



なんて言ってたので



ちょっと恐る恐る



外を見た今日の朝



メチャ良いお天気や〜ん


一安心して



毎朝の楽しみ



朝ドラを見た私です😁



みなさんはどんな朝でしたか?




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


昨日は



ホントは



仕事の後



お風呂に行こうかと準備をして



車に荷物も積んでました



でも



急遽予定変更😅



auショップに行くことに…



それは何故か〜



私の今、使っているスマホは



iPhone 8くん


そうです



今は13なので



もうちょっと古いのです



でもまだ使えてるし



ケースもお気に入りのやつだし



この子とお別れするのは寂しい😞



と思って使い続けてましたが



最近なんだかバッテリーの減りが速く感じる



それに



ブログでもお話しましたけど



お正月明けに



画面が固まるという事件もありました



そんな事もあって



ちょっと値段だけでも見に行くかって



auショップに行きました



(仕事先にあるので助かります)



すると



私が好みの色は



在庫が限られている



ムムッ‼︎


これは作戦か?


購買意欲をもたす為の


ショップのやり方かぁ?


などと



一人で



想像しながら話を聞いて



結局は



仕事の後の時間に予約して



ちゃんと見積もりをしてもらうことになりました



もしかしたら



いえ



来週には



私の8くんは隠居生活に入ることになりそうです



いやいや


このお話はメインじゃないんですわ😆😆


すみません


エピローグが長くなりました


でも



こんな風に



私は基本的に



変化することに対して



妙に慎重になるところがあります



心配だったり



怖かったり



今のままでも良いじゃない



なんて…



石橋を叩いて、叩いて



結局  



渡らない






でも


ずっと思ってました



このままでは

あか〜ん‼️


そう決意して



オンラインのビジネス講座にも飛び込んで



こんな風にブログも始めて



有料クラスもスタートして



インスタライブに



Facebookライブ



変化だらけの毎日です😁


まさに


すべてが


チャレンジです



まだまだ



びくびく、おどおどしている



前の私も私の中に居座ってますけど




階段を一歩ずつ登れてると思います





階段を登ったところには

また

違う景色が見えるんでしょうね

そして

また

次のチャレンジが待ってる


階段はまだ続いてる〜😆



頑張って


登ります〜‼︎





んっ


んっ?


これって


トレーニングにも言えますよね


う〜ん  でも



これはまた



明日お話する事にしましょう



最後まで見ていただいてありがとうございました😊





Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン