あなたのお気に入りクリスマスソングは



何ですか?



ラストクリスマスかな



恋人はサンタクロースかな



今は



あちこちから聞こえてきますよね



そう今週はまさに



クリスマスウィーク🎄🎅



今日はそんなお話をしたいと思います




今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


私達



インストラクターには



クリスマス前に



スポーツクラブ側から



お知らせが来ます



クリスマスの特別レッスンのお願いです


音楽をクリスマスバージョンにしたり



内容を変えたり



そして何よりも



クリスマス用の衣装です



これが結構大変です😅


インストラクターになって間もない頃は



張り切ってましたねぇ〜



ネットで動きやすくて



ヘッドセットをつけれる



そんな衣装を探して買ってましたね



当日はもう準備が大変



荷物も当然増えるし



メンバーさん達にバレないように着替えて準備して



いざ



動き出すと汗ダクダクで



衣装によっては動くたびに



飾りが落ちたりズレたり



終わったら



それを家で洗濯しないといけないし



毎年違うものを用意しないといけないし



つまりは   



ほんと大変なんです💦


毎年



どんどんかさ高い衣装が増えてきて



私のイントラ生活もベテランさんになった時



決めました



や〜めたっと


そう言う



イベント的なものは



ダンス系のレッスンの方にお任せしよう



私はクリスマスプレゼントとして



スクワットの回数増やそうかな😁



まぁ、レッスンの始まる前の曲とクールダウンの曲はクリスマスバージョンにしとくかな



ってことになりまして



ここ数年は衣装を買っておりません



メンバーさんの中には



仮装とかのクラスを嫌がる方もいますからね



keiko サンタは🎅


動ける身体作りをプレゼント🎁

したいと思ってます



みんな受け取ってね〜✋✋


最後まで見ていただいてありがとうございました😊




Instagram 運動指導者 バージョン


Instagram ダイビング バージョン