なんだか急に


寒っ‼︎


って感じになりましたね


ついこの前まで


扇風機を使ってたのに…


もう少し


徐々に


変わって欲しいですよね😅


今日も見ていただいてありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


前から


お話してるように


うちには


高齢の母ちゃんがいますので


急に変わった気温に


慌てて


温風が出る


暖房器具(小さいのね)を出してあげました


また色々入れ替えしないとダメですね


今日はそんなお話ではなく😀


いつも


クラスに参加してくださる


メンバーさんのお話です


この方


お仕事があったり


腰を痛められたりで


お見かけしない期間がありましたが


コロナの頃から


来てくださるようになりました



お話を聞くと


コロナでお仕事を辞められたとか


時間も出来たし


腰のためにも運動しなきゃと思って


復活して下さいました


それから


毎回休まずに参加して下さり


再びお仕事も始められましたけど


やはり休まず来てくださいました


大雨の日も


祭日も


そんな時言われました


今日はやめとこうかなって

思うんやけど

いやあかんって思って来るのよ

やっぱりきて良かった

今日も


クラス前に


なんかね

幸か不幸か

しばらく間はずっと


仕事のスケジュールが


火曜日大丈夫なんよ


私は


即答しました



それは  幸 に決まってるじゃないですかぁ


こんな風に


言ってくださる皆さんを大事にしていきたいと


思います


そして

やっぱり

来て良かったと

思っていただきたいと思います


最後まで見ていただいてありがとうございました😊


Instagram 運動指導者 バージョン



Instagram ダイビング バージョン



オンライントレーニングwebサイト



ダイバーの為のオンラインコンディショニング