8月になりましたね


またもやコロナ感染者数増加のため


緊急事態宣言や蔓延防止措置が


取られますね


withコロナと言えど


早く落ち着いて欲しいですね



この週末は久しぶりに


Divingを楽しめました


そんなお話をして行きますね


今日も見ていただきありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィトネスインストラクター
       &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


運動指導者として



メンバーさんやクライアントの方々と



楽しくやりがいのある時間を過ごさせて頂いていますが



プライベートでは



Divingが私の癒しの時間になってます



色んな魚やエビ、かに、ウミウシ



他にもたくさんの生き物が



一生懸命に生きている



新しい命の誕生を見ることも



反対に命を全うする瞬間も立ち会うことがあります



海に入っていると



普段の悩みや人間の存在すら


小さく感じてしまう


ただ



海の中を漂っているだけで




なんとも言えない気持ちの良さ




まさに




癒しの時間



身体が浄化される気がします



いつもの仕事仲間とは違い



色んな年代



色んなところから来た人たち



海が大好きな仲間との会話が



心地よい




そして



今日はもうひとつ



嬉しい事が…



ダイビングガイドくんの



生まれてまだ2ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらった



まだお店には連れて来てないって言ってたので諦めてたけど



連れて来てくれた



赤ちゃんを抱っこすると



幸せな気持ちになれますね





前にセミナーで



赤ちゃんは邪気を吸い取ってくれると教えていただいた



昨日のブログでもお話した



私のイライラが消えて行きました



今日は早めに向こうを出発して



いつもよりもかなり早く家に帰ってきました




母ちゃんにも



大声で怒鳴ることなく



過ごせてます😅😅



海と赤ちゃんのおかげですね



さぁ!


8月も頑張って行きましょう



そして疲れてきたら



また海に癒されに参ります



皆さんの



癒しは何ですか?



最後まで見ていただきありがとうございました





Instagram 運動指導者 バージョン

       上矢印ポチッとして下さいね



Instagram ダイビング バージョン

       上矢印ポチッとして下さいね



オンライントレーニングwebサイト



ダイバーの為のオンラインコンディショニング