昨日の夜は


ブログを書こうとスマホを持ってても


いつの間にか意識が落ちて


気がつくと


変な文字が連打されてたり


消えてたり…


ダメだこりゃ…と


寝てしまった私です


今日も見ていただきありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です


今朝は起きても



まだ頭がボーッとしてました



今日からエアロビクスのレッスンの動きを変えると言ってたのに



何も考えられてな〜い💦💦



運転してても



まだボーッとしてるので



朝から



あれを食べてしまいました



あれです    あれ!




その説明は下矢印



車の中が多少臭ってもいいのです



目を覚まさないと



それだけ



昨日は疲れてたんだなぁ




苦手な分野に挑戦するのは




楽なことではありませんよね




楽しんでいこうね




とか言ってるけど




頑張っても楽しめないこともある




ひとりだったら




すぐに立ち止まったかも知れない




チームだったから




なんとか本番まで来れたんだろうな




きっと




いや




間違いなく年下のチームメイト達




資料作りや講師ぶりもしっかりしている




凄いなぁ…




んで…   ふと思う




私はどんな風に見られてたのかな…



講座に参加してくれた人たちからコメントを色々もらった




ダイヤグリーン資料見やすかったよ
ダイヤグリーン良い講座だったね
ダイヤグリーン楽しい人柄が出てた
ダイヤグリーンとても参考になった


これって…



よく言う



良い人ね…で終わるパターン




あかんね



これでは…



もう一皮



いや二皮くらい剥けないと



そんなことを思った




今日の私でした



とりあえず



今から



英会話の予習をして



また頑張って行きます



最後まで見ていただきありがとうございました






Instagram 運動指導者 バージョン

       上矢印ポチッとして下さいね


Instagram ダイビング バージョン

       上矢印ポチッとして下さいね


オンライントレーニングwebサイト



ダイバーの為のオンラインコンディショニング