頭がボーッとしている私です



土曜日の夜は眠眠打破のお世話になり



日曜日の朝の3時くらいまで頑張りました



そして迎えた



オンラインフェス当日‼︎


今日はそのご報告をしたいと思います


今日も見ていただきありがとうございます😊

🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団

フィットネスインストラクター
      &
パーソナルトレーナーの

志水慶子です



いやぁ〜



やっぱり



時間は進んでるんですね



まだまだ日にちがあると思ってたら




もう当日です😅



一応



眠眠打破の力は流石で



なんとか資料を仕上げるまで目が冴えてました



その後は



やっぱり緊張してたのかなぁ



寝てもすぐ起きてしまいました



早めに準備して



一人でリハーサルをちょっとして



途中に食べる食べ物と飲み物のスタンバイ



パソコンやタブレットの位置




ライトの確認




もうすぐスタートという時に



メンバーのバタバタもあり




録音するのを忘れてしまい




気づいたのは三分の一くらい過ぎたあたり💦💦




実技のところでは大事なストレッチを入れるのを忘れてしまい


申し込み期限の日付も間違えた



でも


とりあえず終わったよ〜!


有り難いことに嬉しいコメントも頂けて



終わった後は


やっぱり




撃沈‼︎



てな訳


本日


寝ます‼️

明日はちゃんとお話しますね


最後まで見ていただきありがとうございました


Instagram 運動指導者 バージョン

     上矢印ポチッとして下さいね


Instagram ダイビング バージョン

     上矢印ポチッとして下さいね