こんばんは😊


🌈動ける身体で人生を楽しみたい人の応援団


志水慶子です


4月14日 水曜日 晴れ☀️


ブログを始めてとりあえず毎日アップする事を課題としてやっておりますが


何日か前に私が過去に人に言われた言葉で心に響いてそれから支えにしているものがある事をお知らせしてそれを「明日話します」と書いたままになっておりました💦💦


このままでは嘘つき野郎になってしまうところでした。😅😅


思い出して良かった。😆


でもちょっと長くなるので2回くらいに分けてお話しようかな…


私は今の仕事をする前にとあるお好み焼き屋さんで働いていました。


始まりは短大生の時大好きな深夜のラジオ番組のスポンサーのして有名なお店にアルバイトすることになり、そのお店で働く事やお店の人たちが大好きになりそして「短大を卒業してからも実家からの交通費を出すからバイトを続けて」ととても有難い申し出があり益々お店での時間が楽しくなりました。

そしてそのうちもっと長く働きたい、色んな事を覚えたいと思うようになり住み込みのバイトに😊😊


私は大阪の寮に入れてもらいました。


そんな時その上司と一緒に働くことになりました。

その人は仕事はバリバリ出来て、でも普段はとてもチャーミングな女性でした。


私はこの出会いがあったから今も頑張ってお仕事が出来ていると思ってます。


この続きはまた明日…


今度は忘れません😆😆