岡山~カキの旅~ | ♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

ブログの説明を入力します。

今日は、岡山県に初めてのカキ牡蠣の食べ放題・稲荷丸に行ってきました。車


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪



2時すぎでしたが沢山の人がいました。行列



受付を済ませて


お店の人が殻付きカキをどっさりいっぱい

ド~ンって感じで持ってきました目



いざ勝負~


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

さあ~カキとの戦い戦い

   
カキの殻がパ~ン パァ~ン パ~ン爆弾


カキのミサイル攻撃~ロケット   飛びまくり~ドクロ


それを避けながら1口パクっ割り箸



あかんあせる

めちゃうま過ぎるアップや~んラブラブ!



気がつけばバケツに殻がどっさり~力水



めちゃ食べました~


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪


しばらくは、カキはいりませ~んニコニコ