フィッシングショーOSAKA2013 | ♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

ブログの説明を入力します。

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。

今日は、朝からフイッシングショーに行ってきました。車


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

会場に着き、ビックリ!目すごい人です。いっぱい


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

うろうろして、あわび本舗ブースにGO~

重見さんと松本Familyまぁさんのあわびセミナー音譜


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪
重見さんかっこいい~ラブラブ



セミナー後のじゃんけん大会~グーチョキパー

夫婦でいただきました。ニコニコ


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪
タオル&キューピー&あわびシールGET音譜


まぁさんにあわびシールも貼り貼りしてもらいましたチョキ


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪



ダイワのブースで


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪
たまちゃんとCAMEDIA SO-570UZカメラ



楽しいフィッシングショーでした。ラブラブ!



4号館のお楽しみ大抽選会のくじ引きで


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

パパチャンGETアップ



♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪
これもパパチャンGET!!


わたしは・・・・・メラメラ


♡MASA&KEI♡のあおり大好きっ♪

こんなにたくさんシーガー賞叫び



このたくさんのラップどうしようかなぁ・・・・・・・・・ガーン