この記事は前回のつづきですニコニコ

 

天使のサインや「降りてくる」は日常となり

家族に隠れてオラクルカードを引いている私

 

私の心を浄化し・・・とか唱えながら

カードをシャッフルしている自分・・・

 

 

何だか「その道の人」っぽくなってきちゃったな~口笛

 

 

そんなある日

連日「降りてくる」絵や形が

オラクルカードに書いてある絵柄と

一致していることに気づきます

 

 

そうだったのかーーニコニコキラキラ

 

 

受け取るメッセージが広がっていきます

 

 

『大天使オラクルカード』に

慣れてきた頃

 

エンジェルセラピストのYさんに

「恵子さんは魂がフェアリーっぽいから

このカードも持ってるといいですよ!

日常使いにとても役立ちますよ」と

 

『マジカルフェアリーオラクルカード』を

すすめられました

 

 

そんなにカード持っててもね~ニヤリ

 

 

直ぐには買いませんでした

 

しかし「降りてくる」ものが

やけにカードに繋がるのが

気になります

 

 

『マジカルフェアリーオラクルカード』って

どんな絵柄なのかな・・・ニコニコ

 

 

私はネットで絵柄を

調べてみました

 

 

へ~ルンルンかわいい メルヘ~ンラブ

 

『妖精』ってさらに難解だけどねアセアセ

 

 

あーーーっびっくりキラキラ

 

 

1枚のカードにくぎ付け!!

 

私が過去世退行で最初に見えた

うさぎのシルエット!!

それと全く同じカードがあったのです!!

 

 

『スピリチュアルティーチャー』

 

あなたの人生の目的は

癒しやスピリチュアルについて

他の人に教えることに

関係があります

このカードはあなたが友人や

家族にアドバイスする

生まれながらの教師であることを

示唆しています

生まれつき持っている

カウンセリング能力や教える能力は

専門的な方面で役に立つでしょう

 

 

もう買うしかないよねチューアセアセ

○○ゾン ポチっ

 

 

 

2種類のカードをこそこそと引く毎日

 

 

そういえば最近

あんまりゾロ目見ないな~

ちょっとさみしい

やだやだゾロ目依存症てへぺろ

 

 

嵐のように見せられていたゾロ目が

急に止まったのには訳があるのだと

後の快進撃で

知ることになるのです

 

 

つづく

 

 

 

 

愛川恵子公式ライン♡