この記事は前回のつづきですニコニコ

 

天使のサインや見えない存在との対話が増えていくにつれ

生きるのが楽になった私

 

 

きっと

スピリチュアル能力を開花するために

エンジェルセラピストのYさんに

出会ったんだ照れ

スピリチュアルな自分認めようキラキラ

ついにその時が来たんだね音符

 

 

 

私はYさんの占い館で行われている

ワークに参加することにしました

 

『ミディアムシップメディテーション』

天使の誘導で、亡くなった人や

動物に会いに行こう!

というものでした

 

 

初めてでこの内容はきついかなアセアセ

 

 

Yさんに相談すると

「自分を癒やす瞑想だからこわくないし

 座ってるだけで良くて心配ないですよ」と

 

 

それじゃあ参加してみようかな

他の人もいるなんて緊張するなあキョロキョロ

 

 

当日4名の参加者と一緒に

初めての瞑想体験

 

 

昔飼っていた犬とか出てくるのかなあニコニコ

 

 

そう思っていたのですが

目の前に出てきたのは

以前働いていた病院で亡くなった

患者さん!

Oさんというおじいさんでした

Oさんは半身麻痺があり

言葉も不自由な方でした

 

 

Oさんからうけとったメッセージがこちら!

 

『言葉の出ない自分の話を

一生懸命聞いてくれてありがとう

もっとあなたの笑顔を見ていたかった』

 

『愛してると言えばよかった...妻には内緒だよ』

※Oさんの了承を得て掲載しています

 

 

告白されちゃったラブラブ

 

 

この世の人から告白されることも

そうそう無いけれど

天国の人から愛の告白!!

 

 

 

貴重ーーーーキラキラキラキラ

 

 

 

すらすらとお話をするOさんの声を

初めて聞くことができて

感動でした

 

 

 

 

次に参加したのは『過去世退行』

天使の誘導で過去の自分に会いに行こう!

 

これまたちょっとこわかったけれど

思いきって参加しました

 

 

私はひとつの過去ではなく

すごい数の色々な場面が見えました

 

 

一番最初に見えたのが

うさぎのシルエット

 

 

あれ?これ過去世ワークよね!?

私 うさぎだったのかなびっくり

 

 

 

最初に見えたものはかわいかったのですが

そのあとに見えたものは

とてもここで書けないような

ドロドロ~ンとしたものばかりでした

 

 

要約すると

過去世の私は

スピリチュアル能力があることで裁かれ

いわゆる魔女狩りにあって

命を落としていたようでした

 

 

ワークでは毎回

参加者へのメッセージとして

封筒に入ったオラクルカードが

用意されていました

 

 

この回では

「今世で一番解決すべき課題はなんですか」

に対するカードでした

 

 

参加者がそれぞれ好きな封筒を選び

中を開けていきます

 

 

私が選んだ封筒に入っていたのは

『高僧 女教皇』というカード

 

あなたはスピリチュアルティーチャーです

本当は気づいているはずです

あなたの持つスピリチュアルなパワーを

もう一度呼び起こすときです

世界を癒やし指導して助けるという

神の使命のために

それを役立てましょう

能力を他人に知られることを恐れずに

行動しましょう

 

という内容でした

 

 

 

うわっアセアセアセアセ

私ってそんななのガーン

スピリチュアルティーチャーって・・・

 

 

 

因みにこのカード

その後参加したワークでも

何回も私のところに来てしまったのでした

 

 

 

つづく

 

 

 

愛川恵子公式ライン♡