半世紀 ♪ |  スマイルのブログ

先日のうな重で

 

※ 特別に奮発・・・とは

 

 

 

 

 

 

 

実は私たちスマイル夫婦 
 令和6年5月で  
結婚50周年を迎えましたお祝い拍手

 

 

 

はい、半世紀ですよ~笑

 

そして「金婚式」

長い事、良く続いてますねぇ~ニコニコ

 

何もお祝いをしてなかったので、

せめて美味しいうな重を食べたい~ってことでして。。。

 

 

22歳になってすぐに結婚  

縁あって一緒になりましたが、無事に今を過ごしています飛び出すハート

 

 

それもこれも、私が3歩後下がってダンナを立ててますからね~

と、そこでダンナから

 

3歩下がって、5歩前に進んでるんだろう、って

 

ウヒョヒョ・・・図星 デレデレ

 

 

まぁね、50年も一緒に暮らしてたら、

いつもいつも笑っていられるばかりではないですよ!

 

 

大きな喧嘩はした事ないけど

 

 

うん、もう~~ムキー

って思う事もある

 

男子厨房に入るべからず・・・

まさにそのまんま

 

まぁ、いいか~

 

 

どんな時でも、些細なことでも

「ありがとう」の言葉がかえって来る

 

それだけでいいのよね♪

無言、無反応でいられるよりずっと良い

 

 

 

日常では おはよう・おやすみ・ありがとうの言葉を

自然に言える事は大事なことなのかなと思っています。

 

そして何より、

70歳を過ぎても夫婦でバイクライフを楽しんで

いられることに感謝しています。

 

 

先日はダンナのDAXの自賠責保険の更新を5年、

 

8月には私のDAXも更新、もちろん5年

 

あと5年は乗る予定♪

 

 

目指すは「エメラルド婚式」爆  笑

 

いや、それ以上を目指そう~♪

 

 

何だよ~バァさんかよーー!

なんて言わないで、

 

 

 

みなさん、私たちジジ・ババライダーを温かい目で見守ってくださいねラブラブ

iいいね! や コメント を励みにこれからも楽しんで行きます♪

 

 

 

ではまたひまわり