2024/03/28 今日もチャリツー♪ |  スマイルのブログ
昨日、新しいチャリを購入しました~♪
 
 
今日は早速チャリツーです笑
朝からお天気が怪しいけど、正午頃までなら大丈夫かな?
 
 
さて、何処行こうニコニコ
目的地は決めずに気の向くままに走り
 
 
 
そうだ!ひらめき電球
先日、国道407号鶴ヶ島日高バイパス全長2800mのうちの残り600mが
工事完了しやっと全線が開通したらしい!!
 
そこを走って来よう~♪
 
 
ここは2年位前に開通済み
しかし、開通後も現道のR407の杉並木はいつも渋滞
あまりバイパスの意味無いのかな~?

 
 
この先からの600mが先日開通
 
 
通行量はご覧の通り真顔
まだ全線開通の事を知らないのか?
それともバイパスは遠回りになるから?
 
 
 
 
ここで現道のR407と合流
ホラ!現道は車がズラ~~ッと渋滞してるんですよネガティブ
 
 
少し遠回りになるけど、バイパスを走れば渋滞回避できるんですけどね!
 
これでバイパス検証はてなマークを終了し、またバイパスを戻りましょう
 
 
今日は平坦な道をコギコギしてるので、
変速機をカチカチする事もない
 
 
ここでまた閃いたひらめき電球
せっかくここまで来たのなら、
「コージーコーナー」でケーキを買って帰ろう~ショートケーキカップケーキ
 
 
「銀座コージーコーナー」工場直売所
 
 
 
 
 
甘いモノに目がない私
あれも食べたい、コレも食べたいロールケーキピンクマカロンチョコカップケーキ
生クリームタップリのケーキを買いたい気持ちをグッと堪え
ガタガタ振動するチャリでは生クリームのケーキは無理でしょう
 
 
 
前かごにいれて、チャリをコギコギ
 
 
 
っで、買ってきたのはシュークリームとチーズスフレ
 
ふわふわで美味しそう~ラブ
 
 
おぉ~クリームがたっぷりハート
 
 
チーズスフレもお口の中でとろける~イエローハーツ
やっぱりコージーコーナーのケーキ類は美味しいルンルン
たまにはチャリで運動がてらに買いに行くのもイイね
 
チャリでカロリーを消費して、
ケーキを食べてカロリー摂取爆  笑
 
 
美味しいモノを食べて、笑顔になる飛び出すハート
それが一番ですね~ラブ
 
 
次のチャリツーはいつになるのやら?
 
 
 
ではまたひまわり