目が釘付けになったサイドバッグ ☆☆可愛い~☆☆ |  スマイルのブログ
 
スーパーからの帰り道、某駐車場に停まっていたバイク
 
 
真っ赤なサイドカー付きのバイク
あらっ! 時々見かけるバイクだわ!
 
 
と思い、そのまま通り過ぎようとした時
 
 
ふと、目に入った
 
 
 
ポーン
 
 
 
ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ目
 
 
 
 
 
真っ赤なサイドバッグ~~~ラブ
 
 
キャーーーッ 音譜  可愛い~ラブラブキューン飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ赤なランドセル~ハート
 
 
 
 
 
 
スマイル「サイドバッグがランドセルなんですね~♪
     これ新品ですよね」
 
 
 
 
エコバッグ片手のおばさんに、急に話しかけられても困るよねてへぺろ
っで、私もバイクに乗ってます🏍アピール
 
 
 
 
 
 
ナイスミドルのバイクオーナーさん
 
「最近は教科書が大きくなったので、
コレ型落ちのランドセルなんですよ」
 
 
 
 
スマイル「あぁ~なるほどびっくりマーク
 
 
 

写真撮影もオッケーOK
ブログアップもOK
 
 
ナンバープレートも隠さなくても良いと言われたけど、
やはり隠しましょう!!
 

 
 
 
 
午前中は奥武蔵駅伝があり通行止めだったけど、
秩父方面にツーリングしてきたそうです。
 
 
 
 
 
このオーナーさんは新品のランドセルでしたが、
使わなくなったランドセルの再利用🎒
目からうろこが落ちる思いでした笑い
 
 
 
ではまた🌻