新型レブルの慣らしお散歩ツー♪ |  スマイルのブログ

今週は4連チャンでお仕事

昨日も早上がりの申請を提出して、新型レブルのお迎えに・・・

そして今日木曜日はいつもの3時上がり

 

サッサとお家に帰り

3時半

さぁ~慣らしお散歩ツーにしゅっぱ~つDASH!DASH!

慣らしツーと言っても、特別に何かするって事はないけど

急発進、急加速、急ブレーキはNG

 

R299で正丸トンネルを抜けたら左折

山伏峠~名栗~をグル~~ッと走って来ましょうか~!!

 

この時間から秩父方面に向かうバイクは少なっ!

秩父からもお帰りバイクとは何台もすれ違うけどネ

 

日中は暖かかったけど、流石に4時近くになると寒くなる

こんなはずじゃなかったのに~

ダンナは冬ジャケではなく3シーズンジャケットだったので

サブッ!!と

 

しか~し、私は学習能力あり笑い泣きはてなマーク(笑)

日中は暑くてもきっと寒くなる・・・

っで、もちろん冬ジャケにインナーも装着

ネックウォーマーと、完全防寒対策OK


さてさて、新型レブルの乗り心地、走り心地は・・・

う~~ん、何処が違うのか感性に乏しい私にはハッキリとは言えない

ただ、言えることは

何となく快適な気がする(笑)

 

アシストスリッパークラッチの採用により

クラッチ操作が楽になり、ギアチェンジも気持ちスムーズな感じ・・・

 

そしてデジタルメーターにはギアチェンジインジェクターの機能が付き

何速に入っているのか一目瞭然、、この機能はいいですね~ハート

画像: 新型「レブル250」のココがいい!③ メーターが多機能に! 燃費計が嬉しい!

拝借画像⤴

 

 

防寒対策バッチリなのにやっぱり寒いえーん

電光表示板には9℃

ヒャーーー!!寒いよね~

 

名栗元気プラザの駐車場

少し紅葉が始まってました。

 

 

 

私の勤務中にダンナがいろいろ装着してくれました。

ナックルガード&クラッチレバー&スマホホルダー

そしてエンジンガードを・・・

 

 

はぁ~~真横から見るとぶっといなぁ~ショボーン

前から見ても後ろから見てもだけどネ(笑)

女性ライダーさんはスマートな人が多いけど、

こんなチッコクてぶっといのもダウンいるんだよ~

 

薄暗くなった山伏し峠を下り、少し広くなったカーブの端に

駐車中の小型パトちゃん発見パトカー

ここで走り屋さんを待ち構えてるのかな?

 

名栗のJAの古い建物前の駐車場で🚻休憩

 

 

名栗の紅葉は11月中旬ごろかな?

 

5時近くになると暗くなるのが早い

地元のGSで給油

5時半自宅に戻ると、

雲の間からお月様がまぁるい顔を見せていました。

 

走行距離 65kmの慣らしお散歩ツーでした。

明日もお仕事上がりに慣らしかな?