納車♪ |  スマイルのブログ

今週末納車の予定が本日少し早く納車となりました~♪

 

レッドバロンにお迎えは今日はダンナのレブルに2ケツです爆  笑

グロムで2ケツの時は私の出っ張ったお腹が密着しすぎ(笑)

 

でも、レブルなら程よい隙間ができるよ音譜

 

タンデムもこんな時にしかやらないので、

右をキョロキョロポーン

左をキョロキョロ目

 

あっと言う間に到着

 

 

おぉ~~~ラブ

 

待ってたよ~~~、今日からよろしく~ラブラブ音譜

 

新型レブルで~すハート

色は全く変わり、マットフレスコブラウン

ポップな黄色から落ち着いた色に

 

makiさん、かずにぃさんの予想

大当たり~~拍手キラキラルンルン

 

ホンダHPより↓

新型レブルは

4眼インナーレンズ式LEDを配したヘッドライトをはじめ、ウインカー、テールランプ、ライセンスライトに至るまで、すべての灯火器をLED化。

 

クラッチレバーの操作荷重を軽減するとともに急激なエンジンブレーキによる後輪ホッピングを軽減する、

アシストスリッパークラッチを採用。

さらに、握りやすさを追求したクラッチレバーを採用したことで、

快適な操作性や減速時の安心感を向上。

ストップ&ゴーの多い渋滞路やロングツーリングでの

疲労軽減にも寄与している。

 

クラッチレバーはグイッと角度がついています。

画像: クラッチレバーはグイっと角度がついています。

 

ブレーキレバーは比較フラットな形状

画像: ブレーキレバーは比較的フラットな形状。

 

今まで乗っていたレブルに特別に不満があった訳じゃないけど、

新型は良いよ~ハートと・・・

っで、思い切って乗り換えすることにしたのです。

 

Webオートバイより

デジタルメーターは大幅に進化を遂げていました。

見た目の印象はそのままですが

表示できる内容が増え、多機能に。

 

ひとつはギアポジションインジケーター。

それに合わせてレイアウトが変わり、より見やすくなりました。

バックライトも変わったようで、

これまで以上にくっきりと表示されます。

 

そして、トリップメーターに燃費表示機能が!!
簡単に燃費をチェックできるのは嬉しいですよね。

トリップA・Bで平均燃費の計測ができ、

走っている最中に表示される瞬間燃費計まで備わりました。

 

これで2台おそろの新型レブルになりました照れ

 

慣らし運転は最近は500kmで良いようですねチョキ

そして点検は1000kmだそうです。

 

寒くならないうちにどんどん乗らなくっちゃ!!