今週末納車の予定が本日少し早く納車となりました~♪
レッドバロンにお迎えは今日はダンナのレブルに2ケツです
グロムで2ケツの時は私の出っ張ったお腹が密着しすぎ(笑)
でも、レブルなら程よい隙間ができるよ
タンデムもこんな時にしかやらないので、
右をキョロキョロ
左をキョロキョロ
あっと言う間に到着
おぉ~~~
待ってたよ~~~、今日からよろしく~
新型レブルで~す
色は全く変わり、マットフレスコブラウン
ポップな黄色から落ち着いた色に
makiさん、かずにぃさんの予想
大当たり~~
ホンダHPより↓
新型レブルは
4眼インナーレンズ式LEDを配したヘッドライトをはじめ、ウインカー、テールランプ、ライセンスライトに至るまで、すべての灯火器をLED化。
クラッチレバーの操作荷重を軽減するとともに急激なエンジンブレーキによる後輪ホッピングを軽減する、
アシストスリッパークラッチを採用。
さらに、握りやすさを追求したクラッチレバーを採用したことで、
快適な操作性や減速時の安心感を向上。
ストップ&ゴーの多い渋滞路やロングツーリングでの
疲労軽減にも寄与している。
クラッチレバーはグイッと角度がついています。
ブレーキレバーは比較フラットな形状
今まで乗っていたレブルに特別に不満があった訳じゃないけど、
新型は良いよ~と・・・
っで、思い切って乗り換えすることにしたのです。
Webオートバイより
デジタルメーターは大幅に進化を遂げていました。
見た目の印象はそのままですが
表示できる内容が増え、多機能に。
ひとつはギアポジションインジケーター。
それに合わせてレイアウトが変わり、より見やすくなりました。
バックライトも変わったようで、
これまで以上にくっきりと表示されます。
そして、トリップメーターに燃費表示機能が!!
簡単に燃費をチェックできるのは嬉しいですよね。
トリップA・Bで平均燃費の計測ができ、
走っている最中に表示される瞬間燃費計まで備わりました。
これで2台おそろの新型レブルになりました
慣らし運転は最近は500kmで良いようですね
そして点検は1000kmだそうです。
寒くならないうちにどんどん乗らなくっちゃ!!