久し振りの快晴☀(*^。^*) |  スマイルのブログ
ピーカンになったのは何日ぶりでしょうか?
朝から引っ切り無しにライーダーさんが
ウチの前を通過して行きますよ~自転車DASH!自転車DASH!
 
でも、でも
今日は私はお家です。
 
ホラっ!ニコニコ
お庭の落ち葉で作っちゃった~ルンルン
 
 
先日行った医大で見たのでやってみた~(笑)
落ち葉のハートもみじ💛
 
 
バイクに乗らなくてもお家でも小さな喜び見っけ照れ
シーツもタオルケットも大物のお洗濯ができました!
サンサンと太陽に下で干した洗濯物は
ふんわりとして気持ちイイ~ラブ
こんな小さなことでも幸せを感じる・・・
 
ように心がけると、何気ない日々の生活も
違うんじゃない?(笑)
 
 
さて、この後なにしようかな?
 
っと、そこへ
 
 
 
固定電話がチリリーーン電話
 
 
「もしもし~レッドバロンの○○ですが~」
 
 
「えっ!? 入ったんですかーびっくり 後で行きま~すおねがい
 
 
もう分かっちゃったかな?
実は、丸3年間の相棒だったレブルとお別れするんですよぐすん
 
また~?
また乗り換えるの~?
って、言われちゃいそう(;'∀')
 
でも、もうこれが最後かな?
って口癖のように言いつつ
また・・・ってなるかどうか
 
先の事は分かりませ~んてへぺろ

 

グロムのオイル交換も兼ねて
ダンナがグロムで
 
もちろん私がレブルでレッドバロン迄のラストラン自転車
はい、到着~
 
レブルは人気なのですぐ嫁いじゃうかもね♪
スマイル家で今まで手放したバイクはすぐに買い手が付くんですってチョキ
いつまでも売れ残りじゃ、私としてもツライですよ!
 
さて、新しい相棒が納車になるのは今週末かな?
発表はその時に・・・
 
グロムのオイル交換も終わったので
小っちゃいバイクにデッカイお尻がふたつのタンデムで
ちょいとひとっ走り
定番の名栗へ
 
名栗湖は穏やかですね~
 
しか~し、堤体には
 
ワンサカ ワンサカ   
 
こちらには車・車・車
 
今日は何かあるの?
堤体はスルーして、即お帰りです
 
地元の河原にはテント・テント・テント
 
そんなこんなで、快晴の一日は
小さな喜びあり~の、大きな喜びあり~ので、した。
 
今週末が待ち遠しい~ラブ