えっ!? ここで告白 ❓ (≧▽≦) |  スマイルのブログ

今日、突然に声を掛けられちゃいました~ウインク

 

私の職場は小売業に分類される。

とは言っても、私は売り場での仕事ではない。

そして今日、仕事上がり直前に、たまたま用事があり店内へ

 

その時突然に

「すみません、身長148cmですか?」

おじ様二人に声を掛けられ

「 えっ!?」

私の脳は一瞬固まってしまったガーン

 

何々?? 何で私の身長を知ってるの?

もしかしてブログで私の事知ってる人?

個人情報がダダ洩れ?

 

ちょっと待て、冷静になろう!

あぁ~きっと148cmくらいの何か商品を探しているのかな?

それで長さ?高さを確認したいのかな?と

 

不気味には思ったけど

 

「うわぁ~~、ピッタリですぅ~凄いですね拍手

正確には147.4だから四捨五入して147cmだけど(;'∀')

 

「おぉ~~やっぱり!! 私、148cmの人が好きなんですよハート

だから見ただけでだいたい分かるんですよね」

 

そんな~突然にここで告白されても照れ

それに初めてお会いした方なのに・・・

 

 

 

 

 

 

って、そんなことある訳ないよ~

 

 

でも、この会話は嘘じゃないです!

ホントの事

 

って、世の男性の好みが一様に

スタイルが良くて、美人が好きラブ 

って言う事でないんですね!

 

身長が150cmでもなく、160cmでもなく

 

148cm と ビミョー!!

 

実にマニアックですよ~デレデレ

 

 

この記事書いているうちに、ふと気が付いたゲッソリ

私、おちょくられたの?

からかわれたの?

 

まぁー、ポジティブに考えていきましょう。

そうだったとしても面白ネタでブログアップできたから

まぁー良いでしょう!

 

しかし、世の中にはいろんな人がいるもんだね~爆  笑