レブルの修理 |  スマイルのブログ

あんなに熱かった日々が嘘のような涼しい昨日今日でしたね(笑)

エアコンも使わないで過ごせましたよ♪

もう、あの猛暑には戻らないで欲しい。

けど、ちょっと寂しい気もする。。。

 

さて、今日はカブちゃん‘sでお出かけです。

まずはレッドバロンさんへ

 

 

実は

一昨日のツーリングは当初の予定ではレブル

 

しかし、暖機運転をしている間、

私はレブルから離れた所にいたのですが、

あらっポーン  煙らしきものがモクモクDASH!DASH!

近くに寄って見るとエキパイから煙?湯気?

その内に焦げたニオイがしてきました。

 

おっ! こりゃ大変

これに乗ってツーリングには行けないよーガーン

途中で故障して帰れなくなるかもしれない

 

って事で、一昨日はグロムで出動でした。

それからもう一つ

新しいB+COMを装着して行ったのですが途中でプッツンと

交信不可能にゲッソリ

レブルの修理とB+COMを交換してもらいました。

 

 

ほんでもって、今日はレッドバロンにレブルの様子見

 

ここがこーで、あそこがあーでと

修理は完了してました。

原因はというと

ラジエーター液が漏れてエキパイに付いちゃったからだそうです。

これからカブちゃん‘sでお散歩ツーの予定、

後で引き取りにきま~す。。。

 

 

はい、今日もまたまた有間ダムへ爆  笑

 

幻想的な風景


 

こんなお天気ですが、人出もそこそこです!

 

こちらのキャンプ場もそこそこの賑わい

 

では、サッサと帰ってレブルをお迎えに行きましょう。

 

はい、帰宅しましたよ~

5月末に納車になり、あれから4ヶ月半で2387㎞走りました。

 

カブちゃんはお留守番

 

お迎えはダンナのレブルに2ケツでレッツラゴー♬

このちっちゃいリアシートにデッカイお尻のスマイルが乗り

 

 

元々タンデムはあまりしないけど、レブルでのタンデムは初めてチュー

 

 

滅多にないね、ピッタンコは~爆  笑

この密はオッケー?グラサン

 

 

お迎えから無事に帰宅

やっぱり「つがい」が落ち着くねニコニコ

直って良かったねハート

さて、次回のツーはレブルかな?