②マイナス1℃の極寒ツー♪ |  スマイルのブログ

R411の大菩薩ラインを走っていると

途中の気温電光表示板に思わず

キャーーー

マイナス1℃ ポーン

 

もう、山梨ツーは年内最後だね!

凍結したら怖い

っていうか、その前に寒くて走れないよ!

 

そろそろこの先の新しいトンネル

柳沢第一トンネルも開通するのかな?

 

わぁ~開通してた~♪

 

 

柳沢第一トンネルを潜り抜けるとすぐ右カーブ

 

工事中の新しい道路も来春には走れるようになるのかな?

 

柳沢峠からもクッキリとはいかないけど、富士山が見えました~

えっ!? 今迄こんな張り紙あったかな?

 

小っちゃくって読めないですね。

では

『当店のお客様以外は裏側の無料駐車場をご利用ください』

 

そりゃ、そうですよね~

ここは峠茶屋のお客様専用駐車場ですもん。

休日にはお客様以外?らしきバイクや車がズラ~~ッとですからね。

 

はい、私 知ってましたが、平日の空いてる時には私も時々・・・

今日は店休日の様でしたので・・・

これから気を付けます<m(__)m>

 

クネクネ下って、またまた小河内ダムでトイレタ~イム

これで何回目のトイレ(;'∀')

 

冬桜がキレイに咲いてました。

 

奥多摩湖では湖面に浮かんでいる落ち葉やゴミを回収しています

 

これにて本日の極寒ツーは終了、3時40分無事帰還しました。

走行距離   194㎞