寒い日はジムで汗を流し |  スマイルのブログ

11月22日

 

忘れてたけど・・・

 

と、言うか気にしてなかったけど

今日は「いい夫婦の日」だったんですね~(;^_^A

 

安藤なつさん、年下の人とご結婚されたそうだし

壇蜜さんは漫画家さんとご結婚されたそうで。。。

 

別に気になる芸能人ではないけど報道されてたので

 

おめでとうございま~す乙女のトキメキ

 

 

っで、私はと言うと金曜日はお休み、

しかし、朝から冷たい雨雨

 

じゃ、久し振りにジムで汗を流しに行ってきま~す。

はい、1人で・・・

 

マシーンであんなことやこんなこと

ストレッチしたり

 

シャワーを浴びたら、次はお風呂に浸かり

 

 

  最近お気に入りになったサウナに入り

 

やっぱり運動するってイイネ~

体が軽くなる♪

 

朝9時30分にジム開始

自宅に戻ったのは丁度 12時(;^_^A

 

昨日、衝動買いしてしまった電気圧力鍋

これでお昼ご飯の予約しておきました~

 

 
煮物だけでなくご飯も炊けるという事なので
 
美味しそうに炊けてま~す♪
 
カレーはレトルトですが、何か?(;^_^A
手抜き大好きなもんで・・・
 

 

美味しかったですよ~。

これがあれば炊飯器は要らないかも?

 

普通の圧力釜も持ってるけど、重いしシューシュー鳴るしちょっと怖いので、

奥に仕舞い込んだまま・・・

 

レシピ本も付いているので、いろいろ作ってみよう。

豚の角煮なんかいいかも?

 

買っただけで気が済んじゃう・・・

何てことの無いように活用しなくっちゃ!!

 

 

オ~~~イ、たまにはパン作ってよ~

         ⇑ ホームベーカリーの声

 

焼肉も美味しいよ~

         ⇑ 焼肉ザイグルの声

 

コレも使ってお掃除してよね~

         ⇑ 回転モップクリーナーの声

 

疲れた時には揉んであげるからさ~

         ⇑ マッサージチェアの声

 

その他にもあちからこっちから声が聞こえて来そう(;'∀')