パソコン |  スマイルのブログ

 
福島ツーの最終日の記事は帰宅後にパソコンでアップする予定だったので、
いつものように写真はスマホではなくすべてデジカメで撮影・・・
 
しか~し、
 
帰宅後
 
パソコンの調子が悪いーー(´;ω;`)
文字を打ちエンターを押してもカーソルが動かない・・・
写真をスマホで撮っていれば面倒でもスマホでブログアップできるけど
デジカメでは写真が載せられない。
 
う~~~ん  困ったガーン
カシャカシャやっても、全く微動だにしない
 
そこでダンナが思いついた!
接触が悪いのかも?
エンターボタンのカバーを外してボールペンの先で
ツンツンダウン

わぉー❗
カーソルが動いた🎵
なんとか記事が打てそう✨

キーボードの修理をしたほうがいいのか?
それともキーボードを買い替えた方が良いのか?
 
 右手にボールペン持ちながらツンツン( 。゚Д゚。)
こんな状態で記事アップしま~す!
もうちょっとお待ちを~(;'∀')