2日目は福島の絶景に感激♪② |  スマイルのブログ

2日目続きです。

 

磐梯吾妻スカイラインの玉子湯温泉ではゆで卵のような匂いがプ~~~ン

真っ赤な紅葉が始まってます

 

不動沢橋がかかる「つばくろ谷」

 

ここも絶景ポイントの「天狗の庭」

 

そしてこのまま走って行くと

 

怖いですね~(;^ω^)

火山性ガスですよー!!

駐車したらダメバツレッド

 

 車の窓は閉めてくださいって、

じゃ、バイクは〰️爆笑

 

青空に向かって飛び出しそう~~!!

 

ガス発生中?

 

浄土平はパスし、スカイラインからを秋元湖沿いのレイクラインへ

 

黄色の紅葉が続いてま~す

 

秋元湖に到着]_

 

 

カラマツ林を通り

 

 

 

レイクラインを快走し午後も時を3過ぎると冷え込みがキビシイ~

そしてお宿に到着でーす。

 

勤務していた社会保険の健保に75才まで加入オッケー🆗

その健保直営保養所にお泊りしま~す。

その健保にもポイントがあり5000円分貯まってました。

なのでクーポンを使い不足分を支払うだけ♪

そして宿泊費も安~い(^-^)

 

 まずはザブーンと温泉♨️で冷えきった体を温め

 

 
そして夕食(^o^)/
もちろんコンビニ弁当じゃないですよ!

お腹いっぱーい♫

また太っちゃうなぁー💦

 

2日目はここまで・・・

 

3日目に続きます