味噌の巽や♪ |  スマイルのブログ
2019年 新年を迎え初めての投稿がラーメンですラーメン爆  笑

お正月は初詣と日課のウォーキング以外は
家でダラダラ過ごし、
5日からお仕事でした。

皆様、本年もよろしくお願いします

では本題のラーメン記事

姉のお誘いで
「毛呂駅の近くのラーメンやさんに行かない?
何のテレビ番組だったか覚えてないけど
ラーメン探しの旅で見つけたお店なんだって!」

ってなことで、
場所は毛呂駅付近、店名は「味噌の巽や」
テレビで放送されたばかりということで
混んでるかな~?

到着~
イメージ 1

平日なので3組ほどが待ち
長居しないし回転が早いラーメン屋さん
程なくして番がやって来ました!

では入店
おっ! 瀬戸大也さんのポスターが
毛呂山町の出身ですからね~
いろいろな方の色紙があります
写真にはブリリアン(ブルゾンちえみWithB)も…
イメージ 2


イメージ 3



姉「味噌ラーメンが美味しい~って言ってたよ
税込で800いくらって言ってた

じゃ、普通の味噌ラーメンだね
イメージ 4


うわぁ~、美味しそう~ラブ
イメージ 5
           太麺のちぢれ面で美味しい~ハートブレイク
              大満足でした~グッ

何の番組で紹介されたのか、ネットで検索してみました
どうやら1月5日に放送された
テレ東の「車あるんですけど…」のようです
ラーメン官僚の田中一明さんとブリリアンの2人
そしてAKB48の高橋彩音さんが訪れたんですね。

美味しいお店の紹介ありがとうございま~す音符