10年勤続表彰 |  スマイルのブログ
えぇ~、私 週3日勤務のパートで働いてるんですが、
 
10年勤続の表彰状いただいちゃいました~
 
予想もしなかったので、ちょっとビックリ!!!! 
 
でも、嬉しいですね~ドキドキ
イメージ 2
 
考えてみたら、今まで長~く生きて来て表彰状なんて貰ったことあったかな~?
表彰されるようなことした事ないし・・・
 
しか~し、この表彰状どうしたらいいの?
イメージ 1
発展に貢献?
それはどうかな~にひひ
 
でも、お仕事は一生懸命やってるよチョキ
10年間突発的なお休みもした事ないしネ
 
 
っで、記念品は何かな~   
ワクワクしながらオ~~~プンドキドキ
 
 
あっ! ギフトカタログでした
 
無難なモノですが、コレって選ぶのに迷っちゃうのよね~
     
バッグ類や
イメージ 3
 
 
 
 
 
                      アクセサリー
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~~~ん、やっぱりコッチかな?にひひ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
       それともコッチ!?
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~て、じっくり選びましょパー