トリッカー慣らしのお伴で~す |  スマイルのブログ
7月25日(水)
 
私のエストレヤは先日終了
そして、今日はあとチョイのトリーッカーの慣らしにお伴でっす!
 
PCXで後について行きます
エストレヤの足つきの良さに慣れてしまったら、なんと~PCXの足つきの悪さ
しか~し、車体が軽いので問題ないで~す
 
私が13時からお仕事のため、3~4時間のプチツーに・・・
行き先は適当にあっちを走り、こっちを走りで。。。
 
まずR299で正丸へ
「今日は正丸トンネルじゃなくて、正丸峠を走って行こう~」
 
昔はトンネルが無かったので、この峠を走ったのよね~
相変わらずの狭い道、そして簡易舗装もデコボコ
 
絶景ポイント見っけグッド!
イメージ 1
 
 
久しぶりの正丸峠
やっぱり平日は誰もいませんね。
イメージ 2
 
 
スッキリと晴れていればスカイツリーが見えるとか、見えないとか・・・
イメージ 13
 
 
横瀬方面に下って行く道はいくらか広くなってます。
センターラインがあるくらいですからにひひ
イメージ 15
これでもセンターライン?
 
芦ヶ久保果樹公園村では雄大な武甲山が見えました
イメージ 18
 
 
「HONDAの2輪自慢に投稿したいね!」
イメージ 16
アチャチャ~~!!  トリッカーはYAMAHAだった~にひひ
 
 
ではこれならOKネ
イメージ 17
 
このまま進むと、こんな木の看板イメージ 19
トラック協会で森を守ろう~、自然を守ろう~
って、協力してるのかな?
 
このままどんどん林道の奥へ奥へ~
イメージ 20
 
 
もっと奥へ~
イメージ 21
 
 
更に奥へ~と
イメージ 3
 
 
県民の森に到着で~す
イメージ 4
 
 
紫陽花がまだまだ」綺麗に咲いてます
イメージ 5
 
 
この手前に駐車場が3ヶ所あり、一番下には綺麗なトイレトイレもありますよ~
平日なので誰もいないし、ちょっと遊んで見よ~っと
 
イメージ 6
 
 
おっと~、ジャンプが足りないな~ダウン
イメージ 7
 
 
では、もう一度! 
せ~の  ヨ~イショ!!
イメージ 8
おぉぉ~~  なんとか前輪が上がったね!!
 
 
かれこれ20年振りくらい?
「力が無くなったな~」と
 
 
イメージ 9
 
そして、PCXは・・・
こんな所に突っ込んでました~
イメージ 10
いえいえ、ただ日影に停めただけですからネ  マジに・・・
 
そして大野峠に着き、さてこれからどっちへ?
イメージ 11
 
 
定峰峠から小川方面へと
それにしても「奈田良林道」の舗装道路に、意図的にデコボコがあるけど
あれって、バイクには危険よね~むかっ
 
あの存在を知ってるライダーには空いてる時はスラロームで走れるけど、
初めて通るライダーがスピード出してたら、吹っ飛んじゃいそう
 
まぁー、スピードを制限し危険行為を無くすためのデコボコ
だってことは理解できるけど・・・
みなさん、注意してゆっくり走りましょう~自転車
 
そんな事を考えながら定峰峠に到着
チャリダーさんが1人、峠のお茶屋のおばちゃんとお話していました。
イメージ 12
ゆっくりしてる間もないので、そのままスルーします
 
 
そして、さっさと食べられる「山田うどん」で
夏限定のかき揚げおろしそば、サッサッとかき込み、
イメージ 14
午後からの仕事のために帰りました~
 
 
さ~っと、100km走ってきました。
 
 
 

 
7月26日(木)
 
今日、2台共初回点検を受けてきました。
 
これで晴れてバビュ~~~~ンと走れま~すDASH! DASH!