NC700S発表♪ |  スマイルのブログ
 
NC700sが発表されました。
 
発売を首を長~くして待っていましたラブラブ!
ダンナがですけど・・・
イメージ 1
 
 
 Hondaは、力強いトルク特性で扱いやすく燃費性能に優れた新設計の水冷・4ストローク・OHC・直列2気筒700ccエンジンを搭載した大型ネイキッドモデル「NC700S」を4月24日(火)に発売します。
このNC700Sは、「ニューミッドコンセプト」シリーズとして開発した3モデルの1台です。開発にあたっては、ニューミッドコンセプトの“市街地走行やツーリングなどの常用域で扱いやすい”“快適で味わい深く燃費性能に優れたミドルクラス※1のモーターサイクルをお求めやすい価格で提供したい”といった思想を反映しています。
 
 
ホントは発売初日の24日にでも欲しい、でも24~25日はお出かけのため
仕方なく26日に納車予定です。
 
同時に「インテグラ」も発表になり、これで出揃いましたね。
イメージ 2