気分が良かったので、お財布の紐がゆるんじゃいました~♪ |  スマイルのブログ
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を観た後、
 
丸亀製麺で      とろたまうどん \380
イメージ 1
          早くて安くて美味しいね~ラブラブ!
 
 
映画でホッコリ、うどんで体もホッコリ
 
その後、家電量販店で
 
ホッコリ気分の延長で、ダンナに買って上げちゃいました~
イメージ 2
               アップ
 
 
ブラウンシェーバーシリーズ7 790cc
 
ココに来る前に寄ったY電機ではココより約10000円高かった
 
そして、その後にこのB電器で見たら、このお値段
 
うっわぁ~~~安っ!!チョキ
 
っで、気分も良かったので、
 
「買って上げようか~」って、優しい奥さんに大変身しちゃいました。
 
今、使用しているのが大分長い事使ってるらしいので・・・
 
「明日からイケメンになるよ~~」だってさにひひ