ALWAYS  三丁目の夕日’64丁目の夕日’64 感動しました |  スマイルのブログ
映画を観るなら、平日ねチョキ
 
と今日有休のダンナと「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を観に・・・
 
ネットで座席予約をすると150ポイントが180ポイントなんですよ~グッド!
 
平日だし、どうせ空いているでしょうけど・・・
イメージ 1
 
 
ところが~~~~~
 
 
 
次から次へと客席が埋まって行きます
 
やぱり観客は中高年
 
でも、上映時間が近づく頃には若い人もかなり入場してきました。
 
 
凄~~~~い!!
 
平日でこんなに混んでる映画って初めての体験で~すハート
 
 
最近もTVで1作目、2作目を放送していたし、
 
今回の3作目もTVでの予告で、内容はある程度予想がついてます。
 
 
っが!!
 
それでも、このシリーズは感動します
 
最近、涙腺が弱くなったダンナも直々涙を拭いていました。
 
爆笑シーンも多く、感動の涙でグチョグチョになり、観終わった後は
 
ホッコリと幸せな気分になる映画って、やっぱりイイですね。
 
 
映画の感想を書き込むのは苦手ですので、
 
この方のレビューをご覧頂ければ内容が良く分かります。
 
 
是非、みなさんにも 「ALWAYS 三丁目の夕日’64」観て頂きたいですね~ハート