明日は一人旅を・・・ |  スマイルのブログ
今日のお天気もピーカン晴れ
風はそれほど強くないけど、気温はちょっと低いかな?
でも、日中はポカポカでしたね~。
 
しか~し、今日もウチのダンナさま
お尻に根が生えてしまったようで・・・
私から「何処か行こうよ~」と誘う事もなく、
 
ダンナは明日出勤
では私一人でツーを・・・なんちゃって、一人ほくそ笑み
う~ん、でも
バイクはまだ寒いし、道路が凍結していてコケては大変だし・・・
 
そう思いながらネットサーフィンをしていると
 
ん・んひらめき電球  そうだ!
電車に乗って、あそこに行って、アレ見て、アレして、アレ食べてラブラブ!
 
乗り換え案内を見て、いろいろ練っていたら
「何? 何処か行くの?」
 
今回はちゃんと事前報告をしましたよ~グッド!
 
 
明日はダンナを送り出した後、私も6時23分発の電車に乗って
女ひとり旅をしてきま~す
 
さぁ~、何処に行くかお楽しみに~ハート