トーニングシューズで初ウォーキング♪ |  スマイルのブログ
お天気が良いので「初ツーに行こうよ~DASH!
ゴロゴロしてるダンナの尻を叩き、やっとダンナも行く気になり
 
10時過ぎ、防寒対策バッチリの身支度を整えていると
ダンナの声が・・・
「お~い、ダメだよー、風が強すぎて危険だよー、外見てご覧」
外を見ると確かに風が強そう
 
仕方が無い、素直にダンナの意見に従う事にしました・・・
                  本当はシブシブだけどダウン
 
ダンナはTVを見ながらまたまたゴロゴロ
スマイルも一緒にゴロゴロ
 
 
 
~はできませ~ん
 
 
 
「じゃ、ウォーキングに行って来る~」
「おぅ~、いってらっしゃい」
 
 
 
 
美脚&美尻効果があるかもしれない「トーニングシューズ」を履いて
 
                          イメージ 1
 
昼間のウォ-キングなので、少し目的を持って歩く事にしました
 
しばらく記帳していなかったお通帳があるので、その記帳が第一目的
それも近くにある金融機関ではなく、わざわざ離れた所まで
そしてその後は「ホワイト餃子」を買いに・・・
 
テクテクテクテク
あ~、この靴イイかもしれない~
ふんわぁ~か、ふんわぁ~か 宙を歩いている感じハート
 
気のせいか、背筋もピ~~ンとなる感じ
足の運びも楽チン!!
 
イチニーイチニー
 
 
風が強いはずだったのに、歩けど歩けど風は吹いていない
空は真っ青~
イメージ 2
 
 
金融機関に到着~
イメージ 3
 
 
記帳を済まし、残高を確認
あ~ぁ、寂しい残高、なかなか増えないネ
 
さて、お次は餃子を買いに・・・
お店は線路向こうなので駅に向かって歩いていると
 
ありゃりゃ~誘惑が待ってました~
持ち金は1000円札1枚です
餃子とケーキ 両方は買えないし、さぁー どっちが勝つかグーパー
やっぱりケーキが勝っちゃいました~
 
イメージ 4
 
目的遂行は打ち砕かれたけど、
ルンルン気分で足取りも軽やかに往復5.7kmのウォーキング終了
 
帰ってすぐに、ふくらはぎにキテル
普段からウォーキングしているのに、いつもより筋肉を使ったのかな?
 
あらぁ~、これなら美脚効果ちょっと期待できそう~?ラブラブ!
美尻はどうかな~
 
昼食にお餅を焼いて、ミニラーメン食べて、それからこのケーキを食べて・・・
イメージ 5
 
ウォーキングでカロリー消費しても、それ以上にしっかりカロリー摂取でーすアップにひひ
 
うん、また明日から早朝ウォーキング頑張るから・・・
お店開いてないから誘惑もないし