早速買っちゃいました~♪ |  スマイルのブログ
先日GETしたギフトカードを持って、シューズを買ってきました~
 
Reebokのエクササイスシューズ
 
美脚とヒップアップに効果抜群と、CMで見てから気になって気になって・・・にひひ
 
それからは時々この売り場の前に立ち、
 
9880円か~ と ため息をつき スゴスゴと去り・・・
 
 
 
 
そして、やっと念願が叶う事に~
 
 
どの色にしようかな~? と迷っていると
イメージ 2
 
 
あらっ!?  こっちに安いのがあるラブラブ!
 
イメージ 1
 
いつも見ていたのは 『Reebok EASYTONE』 11025円→9880円
 
広告の品は 『Reebok TRAINTONE』 11500円→4900円
 
これらは靴底に特徴があるので靴底をチェックすると、
あら~同じじゃん
イメージ 4
 
 
店員さんの説明では「モデルが違うだけで、機能は一緒です!」
 
だったら安い方が良いに決まってるでしょ
 
1月2日~4日の3日間だけのセール
 
これなら手持ちのギフトカードで買えちゃうチョキ
 
ラッキードキドキ  
 
 
 
では、靴底をご覧くださ~い
イメージ 3
 

トーニングシューズ

トーニングシューズの目的は
”履いて歩くことで美脚効果やシェイプアップ効果が期待できる”
というものです。
 
歩行姿勢を正すことで、骨盤など下半身を内部から正常な状態に
戻すことにより結果、美脚効果にもつながるわけです。
しかし、実際のところ体重はさほどかわりが無いといわれています。
 
で体重は落ちない?
結論から言いますと「落ちない」のではなく「落ちにくい」です。
トーニングシューズを履いてウォーキングをすれば身体の血行を良くしてくれます。
これだけでもダイエットをする身体作りにはとても効果的です。
しかし、トーニングシューズを履いてウォーキングは、
体重を減らしたい!というダイエットより「下半身をスリムに!」という方が
向いているのです。
 
姿勢が良くなることで自然とスタイル、シルエットも美しくなります。
しかし、これは体重が減ったことによりスタイルが美しくなるのではなく、
体重はほとんど変わらないままスタイルが良くなったということです。
 
トーニングシューズは、あえて不安定な状態をつくり、
靴を履いた人が自然とバランスを取ろうとするため、
通常より筋肉に負荷がかかる仕組みです。
 
これにより、無意識に正しい姿勢を取ろうとするので、自然に足・腰が鍛えられ
スマートな下半身に導いてくれるのです。
 
 
これアップを信じてイイのねにひひ
「信じる者は救われる」って言うじゃない?
 
 
もちろん私も、信じま~すパー
 
数カ月後には エヘッ