牛になりました~モー♪ |  スマイルのブログ
今日、ココ加藤牧場でダンスのイベントに参加しました。
イメージ 1
結構、賑わってますね~
 
ダンス会場は店舗の裏の芝生です。
 
手作りのブランコがありま~す。
ハイジのブランコみた~いにひひ
イメージ 13
 
木登りも楽しそう~♪
イメージ 14
 
 
さぁ~て、そろそろ本番です。
 
がっ、その前にKID'sの衣装をご覧ください
Tシャツのデザインは各自のオリジナルです。
イメージ 2イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    牛の顔や                      うし そのまま字を書いたり
 
 
             牛の顔のアップリケを付けたり
イメージ 15
               パパ・ママ 頑張ったね~
 
 
            そして大人の私たちも各自各々のデザインです
      牛になりきってます
イメージ 3
 
            モー  モー
イメージ 4
後ろでは本物の牛さんが応援してくれてま~す
間違ったけど、楽しく踊れました。
 
 
 終了後KID'sと合同の集合写真
 
イメージ 5
 
 
みんなで牛乳早飲みコンテストに参戦で~す
一番先に並んじゃいました
イメージ 6
 
5人一組で500mlを一気にゴックン・ゴックン
私の一気飲みの写真を撮ってもらうのを忘れちゃった
さぁー、私は何番かな~?
 
残念!!  2番でしたー。
ふぅーー、お腹がいっぱい~
 
2組目ですよ~。
さて、この中では誰が一番早いかな~?
イメージ 7
 
ゴックン・ゴックン
 
 
 
 
 
 
飲んだぞ~~~~グー
イメージ 9
 
一番~~~     恥も外聞もかなぐり捨てて~~にひひ
 
 
 
女性のグループでは1番になっても、この後のグループでは1番は男性
優勝戦でも500mlを飲むのですから、やっぱり男性には敵いませんでした~。
合計で1000ml・・・つまり牛乳1Lですよ
 
500mlでもお腹がゴボゴボ
 
でもジェラートは食べて帰らなくっちゃ!!
ミルフィーユとゴマの2段です。
イメージ 10
ゴマのジェラートが美味しかった~
 
 
他にも牧場で使う働く乗り物が展示されてたり
イメージ 11
 
牛さんに干し草の餌やり
イメージ 12
 
 
トラクターで牧場内を一周したり
イメージ 16
 
ダンスに参加しなければきっと来なかったと思うし、
みんなで挑戦すれば怖くない!!
ってなことで、牛乳早飲みも体験できたし、
 
結構楽しい一日でした~チョキ