予期せぬ再会(^^) |  スマイルのブログ
明日のツーリングの為にGSに行き満タンにして、

さぁ、帰ろうとした時、

ダンナが「あ---っ ライフだーーー!!」




ナンバーがまさしく私にピッタリだった『4107』よ・い・おん・な<m(_ _)m>



2ヶ月前にさよならした私のライフちゃんが~~~

待ってーーーどんな人の所にお嫁入りしたの~?


でも、残念ながら走り去って行ってしまいました~(><;)

ダンナはチラッとみたそうで、


「オバチャンだったよ」と


同じガソリンスタンドを使うてことは、お近くの方?


今年初めに行った時はまだ売れてなかったので、そのあとすぐに売れたのね♪

嬉しいやら、寂しいやら・・・

大事に乗ってね~(^_^)/