何の用かしら? |  スマイルのブログ
最近迷惑メールが頻繁に入って来ます。


   何処から調べるのか知らないけど、SHINJIさん?
イメージ 1




   巧さん
  
イメージ 2




   葉月さん
イメージ 3


いったい私に何の用?(笑)





   1ヶ月くらい前から届くようになった

   最初はその都度削除してたけど、最近はあまりにも頻繁なので

   迷惑メール受信拒否設定をしようと・・・・





   拒否設定・・・・





   あれこれカチャカチャ・・・・





   あちこちカチャカチャ・・・・







   




   出来ない~~~(泣)




   説明書の本が見つからないし、読んだとしてもきっとわからないかも(笑)





   だったらケータイショップへ・・・





   そう思ってから1週間、やっと行って来ました(^^)





   2ヵ所からのアドレス受信拒否設定してもらい、これでOK!!




   やり方を教わったけど、次の時まで覚えてられるかどうか(汗)




   これでケータイも静かになったけど、あまりにも静かすぎ(爆)


   
    誰からも来ない(><;)





    これもちょっと寂しいね~(~▽~;)