タンデムデビューは2歳から |  スマイルのブログ
今は夫婦2人でツーリングを楽しんでいます。

昔は子連れでツーリングをしていましたよ~♪



その頃の写真です。

長男 5歳  私の後ろに乗せました~(*^_^*)

    今は子供を安全にくくりつけておく物があるようですね。
    当時はもちろんありません(><)

二男 2歳  ダンナのタンクに跨って、両腕でガードします

            CB250RS ↓

イメージ 1



            私はCB125JX

イメージ 2



     タンデムデビューは長男が5歳半

     次男が2歳2ヵ月でした




  今、思うと。。。   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーーーン




後ろに乗せた長男は、私に体を預け安心しきったのか(?)すぐ眠気が起き、

うつらうつらするのを必死で「寝ちゃダメよ~!!」と(笑)




これはまだ正丸トンネルが開通していたかどうかの頃で、正丸峠を越えて秩父をツーリングした時です。

イメージ 3



トンネルから先もまだ道路は狭いところが多く、工事中があちこちに・・・

今は休憩の定番となっている『道の駅 あしがくぼ』なんて、もちろん影も形もありませ~ん(笑)




当時はR299を走るより、顔振り峠からグリーンラインを走り、定峰峠を走ることが多かったですね。

あっ!  ここの茶屋は当時からありました~(^_^)







家族だけでなく、仲間と一緒にツーリングもしましたよ~

       神流湖
イメージ 4


       神流川の河原に下りて
イメージ 5



この中で未だに乗っている人はいないみたい  (´A`。)



ちょっと寂しいなぁ~




懐かしの写真シリーズ  いくつかUPしていきます。