やってみたらやっぱりあの柄に… | Atelier dodo(アトリエ・ドド)のブログ

Atelier dodo(アトリエ・ドド)のブログ

ヘンプでアクセサリーを作ってます。

こちらはヘンプとお散歩が好きな
Atelier DoDoのブログです。

 

 

こんにちは

Atelier dodoですニコ

 


 

久しぶりに

 

スタンダードな感じの


ブレスレットを編んでいました。

 

 



そうしたら


こ、これは


例のあの柄になる…⁉️

 



そう思ったら


今さら感はあれど


編まずにはいられなくなりましたてへぺろ

 

 


やってみたら


やっぱり鬼滅柄笑い泣き

 

 



石はカラスに因んで


黒いオニキスでいこうかな。

 



タイガーアイって


すごく善逸っぽいわ~爆  笑

 

 



じゃあ、他のキャラクターを

 

天然石に例えると何かな?

 

 

 


と考えたら…


…全然思いつかなかったてへぺろ

 

漫画読んでないし

 

柱の性格とか

 

全然詳しくなかった…ガーン

 

 

 


天然石に詳しい皆様

 

どう思いますか?

 

 



ただ一人でウケまくるのでした笑い泣き