おはようございます!(^^)!
 
暑い一日が始まろうとしていますが・・
 
今日の朝・・夜中と言うべきかな 
 
寝苦しく喉が渇いて 起きました
時計を見ると 2時半 暑いと思ったはずよ 33.7℃
 
 
これじゃあ いかんと 一時間のタイマー掛けて 28℃設定で
冷房入れました アセアセ
 
そのせいか 朝起きたら・・だるおも~ガーン
 
だから 冷房嫌いなんだけど 熱中症で
気が付かないうちに おさらばってなったら 困るものね~
 
今日の 朝の野菜収穫
始めて ゴーヤ収穫 グッ
 

 
まだ小さいと思っていたら 腹側が黄色くなり始めています
野生で生えたものだから 
これ以上 大きくならないのかな ?
 
まあ 野生のゴーヤ 食べられるだけ 良しとしましょうグッ
 

 
主人が 端のほうの赤紫蘇・青じそを 切っていました
草のように生えてたからね~
 
久しぶりに 紫蘇ジュース 作ろうと思いますグッ